eGAO SummerFest2017

四季で秋が一番好きなeGAO終身宴会部長のタッキーです!

 

先日、弊社のメンバーでBBQを行いました。

タイトルにあるeGAO SummerFest2017ってのは

一般的な会社で言うなら暑気払いってやつです

 

私タッキーの勝手な呼び名が浸透し、

弊社では正式?な呼び名として浸透してます。

忘年会はWinnterFest

 

あの有名スポットで!

よくTVなどで紹介されているのでご存知の方も多いはず

東京は豊洲の手ぶらBBQ場「WILDMAGIC」さんで開催です

今年で3回目

アメリカンな雰囲気が凄くいいですね!

インスタ用の写真を必死に撮ってるGirlsが多かったです

 

参加は行きたい人だけ!

弊社のいい所の一つに強制をしない事です。

本イベントも行きたい人だけが集まりました。

付き合い悪いなアイツ…みたいな事は一切ないのが自慢です!

費用は全額会社負担!

よくこの手のイベントだとお金取られたりってありますよね?

弊社は会社が負担をしてくれるおかげで、

気持ちよく美味しく参加できます!

おかげでみんな笑顔

楽しい時に仕事とかの野暮な話はなしヨ

BBQとはいえ仕事の集まりだと、

上司や先輩が仕事の話を熱意をもって話してくるので食事もお酒も楽しめない

なんて事がなく、年や立場も関係なく馬鹿話で盛り上がります!

仕事の話は仕事中にしてください

家族などの参加もWelcome!

ようこそFamily!

ようこそ彼氏さん彼女さん!

弊社代表の寿さんと、私タッキーは子供連れで参加です。

僕の子供たち面倒見てくれたみんな、ありがとう!

感想

サーバーから自分で注ぐ生ビールを片手に、美味しいお肉

もうこれだけでジューブン美味い!

 

うちの事務方の姉御が持参したアフロカツラがもとで

本ブログサイトのトップページアイコンも即時変更されてしまうほど、

楽しい事を追求するうちのメンバー達と飲めるのは幸せでゴザル

 

15人くらいの他グループが写真撮影してたので、

みんなで一緒に撮らなきゃイカンと思い、

必死にバカな事をして笑顔の写真を撮ってあげました!

あの時のおばちゃんとは一緒に美味しいお酒が飲めそうな気がしてたまらない

やっぱり笑顔が一番!

 

投稿者プロフィール

タッキー
タッキー
30超えてから異業種からIT業界に来たオッサン!楽しくなきゃ意味がないって思考のもと、eGAOでのお馬鹿さん担当してます。技術屋としてはまだまだですが、お馬鹿さんっぷりならeGAOナンバーワンを自負してます!!!