コペンをレンタルして箱根の峠を走ってきた!

【自称】ラーメンエバンジェリストのネモティです。

オリックスレンタカーが開催しているダイハツコペン体験キャンペーンを使って、コペンRobeをレンタルしました!

コペンRobeは2014年に登場した2シーター軽オープンカーで、レンタカーとしてはなかなか貴重です。せっかくコペンなので箱根の峠を走ってきました!

走った感想は「めっちゃ気持ちいい!」。窓全開で走ると経とは思えないエンジン音が直で感じるのと、軽ならではの小回りの効くキビキビしたハンドリングが最高です!

峠を超えた後は三島に寄って、さわやかのげんこつハンバーグ!静岡といえばやっぱりこれですよね!

帰りもまた箱根の峠を通って、小学生の時に行った以来の大涌谷へ!雨が降った後で雲隠れしていましたが、富士山がすぐ近くに見えました!

オリックスレンタカーではMT車のホンダS660やマツダロードスターを借りれるキャンペーンもあるので、人気なので予約必須ですが次回は久しぶりにMT車に乗りに行きたいと思います!

投稿者プロフィール

ネモティ
ネモティ
イーガオの広報担当。エンジニアとしてはフロントエンドをメインにWordPress/PHPで開発を行なっている。【自称】ラーメンエバンジェリストとして、都内の美味いラーメン屋の新規開拓が趣味。