僕が鎌倉に行けたのは月島さんのおかげ

僕が小田原に行けたのも月島さんのおかげ。

藍染目当てでBLEACHを少しずつ読んでます。なるみです。

 

1泊2日で鎌倉&小田原に行ってきました。

近いって?うるさいわ。

埼玉県某所から環八とかを通って鎌倉へ。

高速が怖い系男子なんで、常に下道です。

いろいろ周ったけど神社の名前とかは覚えてないので、写真で誤魔化していく。

お昼に生しらす丼を食べました。

クッソうめぇ・・・。

おやつの時間くらいに小田原へ移動。

相模湾かな?きったない海沿いを進んでいきました。

(日本の海が汚いの理由は、砂粒が非常に小さいから波で常にかき混ぜられて泥水状態になっているからだそうですね)

ちなみに、ドライブのお供のDVDはウレロのシーズン4です。

怖くなったらすぐ逃げる!それが俺たち、お届け戦隊!デリヘッカー!!

旅館に荷物置いて、晩御飯と温泉へ。

晩御飯は牛角です。

翌朝、この旅最大のお目当てへ!

そう、童謡「めだかの学校」発祥の地!

めだかの姿は見当たらなかったけど、まぁ悪くなかったよ。

え?小田原城?

はいどうぞ。

小田原駅近くの海鮮丼屋でお昼を食べて、帰路につきました。

帰り道のお供DVDはワンピース(アラバスタのウソップハンマー〜獅子孫々(?)あたり)

 

以上で旅は終わりですね。

本当は釣りしてそれを記事にしたかったんだけど、天気がちょっとね・・・。

主にライトゲーム(ウルトラライト?マイクロ?数g程度の仕掛けで頑張る奴)の楽しさを書ければと思っていたのです。残念。

 

サイドストーリーとして、eGaoの大英雄オータキさんが千葉県成田市で大暴れするのですが、それはまた別のお話し。(記事上がるのかな?)